2019.10.8 名古屋開催 経営者向け 社内インストラクター制度 無料体験セミナー&説明会 

「社内インストラクター養成研修」は、今に始まったものではありませんし、

他の研修会社様でも、きっと提供なさっているでしょう。

 

しかし、もしも、私どもが提供する社内インストラクター養成研修が

他社様のそれと大きくちがうところが一つだけあるとしたら、

それは、

「受講者全員、社内インストラクターとして、

社内で研修に登壇することができるとお約束することができること」

です。

 

「全員」です。

保証します。

ただし、練習なさらない方には、残念ながら修了認定ができません。

でもそうした残念な方は、これまでに1名様だけでした。

あとは「全員」登壇し、社内研修をなさっています。

適性の有る無しを問うものでもありません。

皆さん、同じようにスタートして、必ず達成してなさっています。

 

企業規模も5名様~800名様まで実績があります。

お客様応対が伴う、サービス業や接客業に限らず、

製造メーカーでも、実践なさっています。

職人さんたちも、熱心に学んでくださっています。

そのことに社長様も驚いていらっしゃったくらいです。

 

ビジネスマナーはお客様だけに発揮するビジネススキルではなく、

実は社内の人間関係を良くするために、まず、必要なものなのです。

 

 

医療・介護業はもちろん、養成なさっています。

シフトがある仕事は、社内インストラクターから学ぶのは、とても有効ですね。

何度でも実施できますから、シフトを気にしないで、全員で学べます。

学べる人と学べない人が同じ組織内にいるのでは、

ベクトルの方向は同じにはなりませんものね。

 

社内インストラクターを養成し、

「社員が社員を教える仕組み」を作りましょうと、提唱して実践しながらわかったことがあります。

 

社内インストラクターの方に「こうした研修を実践して、会社が一番変わったと思うことは何ですか?」

とお尋ねしました。

一言でいうと、

「社内に一体感が生まれる」

とのこと。

そんなことを実感できる仕事に携わる社内インストラクターは、素敵ですね。

 

経営者の方にお尋ねします。

そんな会社づくりをしてみませんか?

そんな思いをお持ちの経営者の方とこの活動をしていきたいのです。

 

10月8日に名古屋で「社内インストラクター制度 無料体験セミナー&説明会」を開催いたします。

経営者の方にご参加いただくセミナーです。

ご参加をお待ちしております。

 

詳細のご確認とお申し込みは以下からお願いいたします。

 

 

 

三厨万妃江の三つ星マガジン