2019.7.30 東京開催 社内インストラクター制度 体験セミナー&説明会 開催しました

「社内インストラクター制度導入のための、体験セミナー&説明会 IN 東京」

開催いたしました。

こちらは、経営者の皆様を対象に、自社に社内インストラクター制度を導入していただくにあたって、

社内インストラクターを養成したら、

自社でどんな研修を実施できるのか、ご体験いただき、

その後導入について、ご説明いたしました。

 

体験セミナーでは、

現在それぞれの企業内で活躍中の社内インストラクターのお二人に、
名古屋からお出かけいただき、
いつも社内で登壇しているように、素晴らしい研修を実施していただきました。

 

経営者の皆様のご質問にも、
それぞれの会社内での取り組み状況を、
しっかり、お答えいただきました。

 

経営者の皆様と社内インストラクター、そして私どもで

懇親会も楽しくできました。

経営者の皆様から、たくさんのお褒めの言葉と励ましを社内インストラクターにいただき、

今後の活動への励みになったことでしょう。ありがとうございます。

 

次回は、10月8日に名古屋で開催いたします。
この体験セミナー&説明会は、
社内インストラクター養成研修を導入していただくために、経営者の方にご参加いただくものです。

ご興味をお持ちの経営者の方は、お申し込みをお待ちしております。

以下から詳細のご確認とお申し込みをお願いいたします。

 

社内インストラクター養成研修オンライン説明会

社内インストラクター養成研修オンライン説明会
ビジネスマナー教育が場当たり的になっていたり、
重要だとわかってはいても、後回しにしたりしていませんか?

ビジネスマナー教育に必要なのは、継続して学べる環境と仕組みです。

社員が社員を教える仕組みをつくる
ビジネスマナーの
社内インストラクター養成研修オンライン説明会は

2020年11月5日(木)に開催、参加費は無料です。