2021年春 新入社員研修 公開セミナー 募集開始

2021年春、新入社員として社会人スタートをする皆様のために、

実践形式で身につく丁寧な新入社員研修を実施いたします。

1名様からご参加いただけますので、ぜひご活用なさいませんか?

 

2020年春

世の中はコロナ禍で大混乱しておりました。

緊急事態宣言。

春は新入社員研修で私どももたくさんのご依頼を受けておりました。

新入社員研修、できるの?やっていいの?

初めてのことに、企業様も、私どもも、とまどうばかり。

少人数で、広い会場で、換気を十分にしながら開催できたこともありましたが、

中止や延期もやむを得ずの状況下だったと思います。

その時入社する予定だった皆様は、不安な中で過ごしていたことでしょう。

 

コロナ禍は予想よりも長引き、

新入社員研修の混乱に始まった企業の教育研修ですが、

その後は、工夫しながら、やり方を変えて実施してまいりました。

 

「学びを止めない」

おそらく、2021年春もまだコロナ禍でしょう。

しかし、今年のように混乱することなく、

できるようにやっていく。

学びを止めない。

私たちはそんな知恵をつけたと思います。

 

弊社も、例年通り、新入社員研修 公開セミナーを開催いたします。

少人数の入社で、講師を自社に招いての研修がしにくい企業様に活用していただいております。

たとえ、1名の入社であっても、しっかり教育を受けていただけるようにと、

10年以上前から開催しているこの公開セミナー。

2021年春も「学びを止めない」ためにも、1年で学んだ知恵を活用して、開催いたします。

 

節目の時、

学生から社会人への意識変革や、身につけておきたいビジネスマナー

仕事の進め方の基本など。

実習中心の研修で学んでいただきます。

 

新入社員をお迎えになる企業様はぜひご検討ください。

 

社会人の基礎を身につける!新入社員研修公開セミナー

※当セミナーには、1名様からお申し込みいただけます。 2022年新入社員研修 公開セミナー 募集開始のお知らせ 経営者の皆様、人事ご担当の皆様 来春の新入社員研修の予定…

 

 

投稿者プロフィール

三厨 万妃江
三厨 万妃江
有限会社 キャリア・サポート 代表取締役 
一般社団法人 社員教育内製化推進協会 代表理事
社員力向上&ホスピタリティ コンサルタント