介護業界東海エリア最大級の展示会 ケアテックス名古屋の専門セミナーに登壇いたします

こんにちは、三厨万妃江です。

2022年2月3日(木)に、

介護業界東海エリア最大級の展示会、ケアテックス名古屋の

専門セミナーに登壇いたします。

一般の方にはご入場いただけませんが、介護業界に関連なさっている方は

ぜひお出かけください。

私のもとにも招待状がございますので、よろしければお送りします。

また専門セミナーには事前登録が必要です。

要項をご確認くださいませ。

会場にてお目にかかれますことを楽しみにしております。

【公式】CareTEX名古屋

【公式】CareTEX名古屋 介護用品展/介護施設産業展/介護施設ソリューション展/介護テクノロジー展/ケアフード展 - 介護用品・高齢者施設向け設備・備品/サービスが一…

 

テーマ:人事・教育コース

「スタッフ教育のお困りごと対処法

~社内ルールとマナー どう解決し周知徹底するか?~」

 

概要:

スタッフ教育においては、お客様応対をよくする取り組みは大切ですが、スタッフ間の問題を解決して、人間関係の良い職場を作ることも同じくらい重要です。このセミナーでは、職場で起こりがちな社内ルールやマナーの不徹底についての解決の仕方と、それらを周知徹底し、人間関係の良い職場を作るための方法を学びます場で起こりがちな社内ルールやマナーの不徹底についての解決の仕方と、それらを周知徹底し、人間関係の良い職場を作るための方法を学びます。

 

 

社内のパワハラ危険度チェックリスト

社内にパワハラがあるのか、ないのか? 

カンタンにチェックすることができます。

以下のボタンからお申し込みいただくと、チェックリストをお送りします。ご利用ください。
(弊社のメールマガジンに同時登録となることをご了承ください)