【三厨万妃江の三つ星マガジン】無料メルマガ配信開始しました

こんにちは、三厨万妃江です。

三厨万妃江

メールマガジンを発行し始めて2022年6月で、15年が経ちました。

15周年を節目と考え、この度2022年6月1日に、メールマガジンをリニューアルいたしました。

名付けて

「三厨万妃江の三つ星マガジン」

です。

「社風の良い会社の作り方」をお届けする無料メールマガジンで、毎週水曜日に発行いたします。

なぜ「三つ星マガジン」と名付けたのか?

それは、弊社が

「三つ星企業を、日本に100社作ること」

を目標として活動しているからです。

(三つ星と言いましても、ミシュランガイドのように、企業様をランク付けすることが目的ではありません)

三つ星企業とは、「社風の良い会社」を意味します。

「社風を良くする」とは、噛み砕いて申し上げますと、【社】内の人間関係における【風】通しを【良くする】こと。

企業活動が、人間関係がベースにあることは、どなたもご存じのことです。

社内の人間関係を良くする、つまり社風を良くして、三つ星企業を作るために必要なことをお伝えするメールマガジンです。

さて、メルマガをリニューアルすると決めるのは、私にとっては少し勇気がいることでした。

しかし、決めてから3か月。

15年前からお読みくださっている方々をはじめとして、たくさんの方がリニューアル後も読み続けてくださると、新しいメルマガにもお申し込みくださいました。

そのお気持ちに励まされ、リニューアルに取り組み、これからもお役に立てるように、がんばろうと心新たにしています。

「三つ星企業を、日本に100社作る」

ご一緒に「社風の良い会社にする」取り組みを始めませんか?

どんなことをしたらいいんだろう…と思われましたら、まずはメールマガジンをお読みくださいね。

「三つ星企業がひとつ増えれば、それだけ未来は明るい」

そう信じて取り組みます。

「三厨万妃江の三つ星マガジン」

お読みいただける方は、以下からお申し込みをお願いいたします。

メルマガを通して、あなたとお目にかかれますことを楽しみにしております。

三厨万妃江の三つ星マガジン