【受付は終了しました】社内インストラクター養成研修15期の新規募集について

2023.9.25追記

社内インストラクター養成研修15期の新規募集は、定員に達しましたので締め切りました。

次回の開催は、2024年を予定していますが、お急ぎの場合は遠慮なくお問い合わせください。

無料説明会はいつでも受け付けています。
https://www.career-support.net/open/taikenseminar/

有限会社キャリア・サポート代表、三厨万妃江(みくりや まきえ)です。

三厨万妃江

「社内インストラクター養成研修」15期の募集を始めました。

今回は、2023年9月ごろ開講の予定です。

「9月なら、まだ余裕がある」と、思われるかもしれませんが、意外とそうでもありません。

開講までには、社内での調整や準備など時間を要するものです。

また、複数の企業との合同開催になることからも、定員数の関係上、お早めにご検討いただく必要があります。

社内インストラクター養成研修にご興味のある方は、次の流れをご確認ください。

無料個別説明会への参加(必須)

「社内インストラクター養成研修」はめずらしいものではありません。

しかし、まずは、無料個別説明会にご参加いただき、「弊社の社内インストラクター養成研修と他社様開催のものとの違い」を、確認してください。

弊社ならではの研修であることを、ご理解いただければと思います。

STEP
1

ご納得いただいてから、研修へのお申し込み

料金面、研修の進め方、導入後のイメージなど、すべて共有しご納得いただいてから、三厨までお声がけください。

年に何度も開講ができるものではありませんので、お早めにご依頼くださいませ。

STEP
2

社内インストラクター養成研修の開講にあたり

現在プロのコンサルタント・講師として活動している私ですが、30年以上前に「社内インストラクター養成研修」を受講し、社内インストラクターとして活動したことが、現在の私につながっています。

当時を振り返ってみると、受講した人すべてが社内インストラクターになれるか?というと、そうではなかったように思います。

それは、私自身の体験と、弊社が社内インストラクター養成に取り組んだからこそ、わかることです。

「何をどれくらい提供することで、社内インストラクターとして、社内でビジネスマナー研修を実施できるようになるのか」

これは、個人の適性もあるでしょうが、環境(出番が準備されているかどうか)にも左右されるものです。

だからこそ

「これらがそろえば、どんな人でも社内インストラクターとして活躍できる」と、10年かけて進化させてきました。

無料個別説明会に参加していただく理由

社内インストラクター制度を御社に定着させていただきたいからこそ、無料個別説明会に参加していただくことを必須としております。

社内インストラクターを養成することが目的なのではありません。

社内インストラクター制度を企業内に定着させ、ビジネスマナー教育を定期的・継続的に行い、社風を変えていくことを目的にしているからです。

社内インストラクターを養成するだけでなく、その先の何をめざすかをご一緒に共有するために、無料個別説明会へのご参加をお願いしております。